裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようこそ☆☆

静岡からakieちゃん来仙=!!



仙台がダイスキな彼女は髪を切るために仙台へやってくる



そう、彼女は何を隠そうReicoの作り出す髪型が大のお気に入り。



はまってしまってるんです。



彼女の魔法に。 ワタシ同様。




前回に続き、ピカデリー&ココリーネへもご来店してくれましたぁ~




バッチリと。彼女に似合う素敵セレクト全身コーディネート!で静岡へお持ち帰りです
053.gif





春のココリーネは彼女にnewアイテムをオススメしました。



持っていないアイテムを 一つプラスするだけで



前から持っていたものが生きてくるんだよ



Let'sチャレンジ



ありがとう、akieちゃん!!



夜はReicoの仲間達と合流~



IN TEDDY's DAINNER


d0126466_20304844.jpg













ハンバーガーだぜぃ☆






akieちゃんwellcome会は夜な夜な続き~☆




彼女と知り合ったのは本当にごく最近



なのにね



不思議にね~



前から知ってるようなね~~



仙台で暮らせたら いいね~~~



ワタシは、そして仙台はあなたを 



いつでも



準備万端で、お待ちしております。



d0126466_20352357.jpg













今回の髪型もROCKしてたぜよ



孔雀みたいですんごく綺麗な隠しカラー!!



春なんで



羽ばたきましょう===



ワタシも=孔雀になりたいにゃー



また次回 楽し-話&怖-い話




た-くさんしようね。
[PR]
by necoryne | 2008-03-08 20:52 | nomu&taberu