裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

偶然☆

ありえなーい。



某撮影のありえなーい撮り直し・・・



せっかくReicoにきれーにブローしてもらったのにぃ。




早起きしたのにぃ。




まあ仕方がないですね。わざとじゃないもんね。




で、しつこくもう一回お願いしにマーマレードへ!




そしたら




カオリちゃん




いるではないか!?!




しかもNEWヘアーで!!!




カワイイ056.gif056.gif



いいねーいいよーすんごくいいー



と姉のような心境で褒め称える。



だってホンとにかわいいんだもん。



で、またまたキレーにブローしてもらえました。




カオリちゃんとレイコとワタシ



こんな素敵メンツ。なかなか揃わない。



てことで




私は明日の朝撮影だから、もちろん遅くまでは飲めませんヨ



私も明日は朝から実家に帰るから遅くまでは飲めませんヨ



ご飯お家で食べるの面倒なんでさくっとご飯でネ



この前振りからお察しの通り!



はい。裏切りません。私達。



気づけは3時!!!さっ3時。嘘だ。きっとこれは間違いだ。



IN とち屋の巻



とち屋さんごめんなさい・・・・



とにかく、なんだか盛り上がってしまいました、私達。



すんごく気が合う気がします、私達。



d0126466_1935311.jpg
















楽しかったの




それだけです




結果本日の撮影は・・・




はい、紙面でご確認下さい




絶対顔に出てますから・・ って隠しきれないわい(笑)




やっちまったなって感じです。






d0126466_1939633.jpg














ラストでした



ぎりぎりセーフのメンチ君



懲りずにまた



食べに行きますね メンチ君
[PR]
by necoryne | 2008-03-06 19:44 | nomu&taberu