人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業ですね-

私のカワイイ後輩、そして愛弟子の
Ranちゃん送別会。

卒業、ですね。

長い間お疲れ様でした。



Ranちゃんという人に出会えた、お客様達はきっとみんな幸せだね。

惜しまれつつの卒業の日は

たーくさんの顧客さんの笑顔、寂顔。

お花でいっぱいのお店を見て

なんだかオープン日?のような賑やかさ。


笑顔がいっぱいの卒業の日。




卒業ですね-_d0126466_23431259.jpg
















2次会にお邪魔しました=!


ってよばれてないけど?!?ある意味、乱入です。

こちらも元同僚Siorinと、どら猫Ruri。


卒業ですね-_d0126466_022292.jpg

















どこに行ってもよく食べる我々。

このメンツの話もまた止まりませーン。

ある意味黄金時代を過ごしたメンバー。

そう、よき仲間。




昔の話になると~もう止まんないね=

面白かったね。あの頃ね。





卒業ですね-_d0126466_23495523.jpg















こちらは・・

乱入前の腹ごしらえ

“魚を狙うどら猫”

shiorinのマブ!yuriちゃんも加わり

ピカデリーにてB型女子4人の宴が~!!




何時間でも飲める気がしたこのメンバー

B型はB型を呼ぶ。

最高っす。

次回はshiorin家でぐだぐだやるべー






なんでか2次会はムービーばっかり撮ってた私。



3次会にも移動して=

またクドウさんになって-(毎度っ!)

気づけば4時・・・

ナーニィ-やっちまったなー

ながい卒業式だったね。




Ranちゃんに幸あれ。

楽しんで精一杯、行きましょう(生きましょう)!!


卒業ですね-_d0126466_0131216.jpg


                    彼女イメージのお花 
by necoryne | 2008-03-03 00:07 | nomu&taberu