裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そんなに降らなくても**

Reicoと3月に行われるヘアショウの打ち合わせ。


d0126466_14113357.jpg


















といって居酒屋に来ている所が私たちらしい・・・

(私が勝手に呼んでいるイケメン居酒屋)




飲みながら。食べながら。


ですが、時にはまじめにテーマ曲を聴きながら。。。

妄想・・ですか。そんなこんなでイメージを妄想。


楽しみです。



PRIME NUMBERS   in Zepp仙台

今年のテーマは 鬼 だそうです。

3月24日(月)

チケットもお店で取り扱ってます




Reicoとはヘアショウ絡みの3月5月・・・・と続くコラボ企画画目白押し。

よろしくねん。





一杯だけ::::

ほんとに?


d0126466_1615941.jpg




















半信半疑でTEDDY'S DINER(広瀬通サンクス横2F)へ=☆

アメリカンダイナー的なこのお店☆

お久しぶりに!相変わらずカッコいいIZUMIさんにも会えました=!



こんなポップでオシャレなお店でも焼酎を飲んでしまう私をお許し下さい・・・








d0126466_14254147.jpg
















大荒れの広瀬通りの図

こんなに降らなくても***ってくらいまだ降ってるよ






一杯だけ!が気づけば・・・・・


どうして一杯だげで帰れないのかぶつぶつ考えながら~

テクテク歩いてお家へ帰ろう~



で、

途中で覗いたピカデリー


昼間からいたはずの内海さんが


いる・・・・・



何時間いるんだろう位いる。




凄い!



d0126466_15544440.jpg




















そしてとっても楽しそう!!!



つられて飲んじゃった=。


d0126466_1557475.jpg


















外はまだ降っとる・・

そうか、内海さんは天気のせいで帰れなかったんだ。

それにしてもギネス級だ。



お陰で翌日は顔がパンパンでしたとさ~
[PR]
by necoryne | 2008-02-24 16:04 | nomu&taberu