裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントな夜夜

我らの130の決起会(または応援会)を大手町の沼さんのお店、

cooking place Numahata053.gif

メンバーは年末を一緒に過ごす、

ほぼ親戚なチームでご予約を♪






なんだかこの面子でこういう風にちゃんとご飯。
どこか不思議な光景。

たまにいいねぇ~こういうの。


d0126466_1845556.jpg

















今回はアットホームにダイニングの方でいただくことに~♪

我らのTouma氏も一緒に001.gif

d0126466_188023.jpg

















なんだかね~
この素朴さが最大の武器!!でしょ。


終始怪獣のような声を発していましたが-

かわいくてたまらんのです。
確実にでかくなるであろうToumaの今後が楽しみ★






             ☆今回のお料理は大皿でのワイワイメニュー☆

d0126466_18103011.jpg

               野菜の味がしっかり味わえる 温野菜
               皆、日ごろの野菜不足に反省する・・

               アンチョビのソースがたまらなく美味しかった


d0126466_1812257.jpg


                イカのマリネと菜の花



d0126466_1812397.jpg


                心も体もあたたかい
                ロールキャベツ===!! お代りしたい。


d0126466_18135384.jpg


                ペンネカルボナーラ!
                沼さんのカルボナーラってほんと美味しいんだから。



d0126466_18144782.jpg


                 メインはタラのソテー☆★
                 お皿も盛り付けもとっても綺麗。さすがです。





みんなでワイワイ取り分けて~
誕生日の時とはまた一味違うNumahataでした。

またもややられたぜー。
沼さん!

後半一人でばたばたしてすみません。。。

またお邪魔しますよ~
(目標の月イチ登場。。まだ守られてる!!)







本日の第2部。


楽しくあったかいみんなを横目に・・
私は次なる会場へタクシーで~

個人プレイでごめんねー。


そう今日は前の会社のかわいい後輩まーくんの結婚式!

2次会がビスクオレンジで行われていたため駆け付けました。



実は1次会出席者約2名。そう盛岡のF社長と2次会幹事のS谷くん・・
お店にやってきてくれたんですが=

この二人酒臭いのなんのって・・
パンパじゃないくらいの量ですよ、この摂取量・・・

ここまで飲ませたのは一体・・・
そう絶対的にF氏の仕業。

人をいじめることが生きがいのF氏。
今回もさぞかし・・・ってこいつは幹事だぞ===!

大丈夫なのでしょうか・・

そして酒臭すぎる店内。
早々にお引取り頂きました。。。


そしてちどり足で店をあとにするS谷氏。
うーん心配。

F氏は飲ますだけ飲ませて::盛岡へ:::鬼


で、心配的中の幹事くん・・
私が到着の頃には撃沈を通り越して凍死寸前でしたけど。。
ちゃんと家に帰れたか・・?






主役のまーくんもいい具合に出来上がってたな~



嬉しいもんね



こんなに嬉しい日 なかなかないよ。



なのでいいんです。主役はね。



本当に おめでとう


d0126466_18315120.jpg















この時点で結構なハイテンションまーくん・・





d0126466_1834144.jpg



















たぶん覚えていないであろうケーキ入刀。
載せときますよ~


まーくん&さっちゃんお幸せにネ☆
[PR]
by necoryne | 2008-02-18 18:42 | nomu&taberu