裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バレンタイン?

先週出張時に買ってきたチョコ

そうブルガリでーす

d0126466_0525842.jpg














一粒¥1500円!
高っ!って不思議なことにあそこに行くと
高く感じないのはなんでだ=??


こちら表参道のブルガリ2Fで売ってます。
ご丁寧に一個一個 ご丁寧に箱に入れてくれて。


何なんでしょーねー
たまーに疼くこのミーハー心。

食べてみたい
というよりは

買ってみたい
と思うのです。





来週も東京行きますがバレンタイン前日・・

多分もんのすんご===く混むんだろーなーと思ってねぇ。


そんでもって聞けば1週間位でお食べ下さい・・

バレンタインまでもたないじゃーん
ということで、本日ピカさん&Obaraくんにあげちゃいました☆



さてはて 金箔まで乗ってるこのチョコのお味は?!?!?!




ピカさん曰く





日本人にはわからない味・・・




難味・・みたいです・・・





イタリアン てことにしときましょう。。
[PR]
by necoryne | 2008-02-08 01:09 | event