裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

念願の☆

ピカさんと誕生日のご飯072.gif


念願の沼さんのお店でお祝いしてもらいました=!




奥の和室の個室でのゆ~っくりご飯。

和室でもテーブルとイスなので
なんだかモダンで落ち着く素敵な空間。




お料理!!それはもう、もちのろんで!!
めちゃくちゃ美味しかった==。



美味しいという言葉では言い尽くせない
暖かくて優しくて。

何より気持ちがこもったお料理。
沼さんの愛情が伝わります。





ピカさんが考えて考えて選んできてくれたワインも
持ち込みさせていただいて


もうそれはそれはお料理にピッタリで。
バッチリでした!





美味しくてついつい食べてしまい・・・・全ては撮ってないんだけど
コースの一部を抜粋して少しご紹介!





d0126466_0585396.jpg















大きいハマグリのポタージュと自家製パン





d0126466_0593067.jpg












大好物の活タコもコースに入れていただいて!
(玉コン好きで有名な私ですが、タコも大好物なの・・・・)

そしてこの横の毛ガニのお料理・・
倒れるかと思ったくらい美味だったぁ。。。





d0126466_0595782.jpg













大きいホタテ!
白子の苦手な私にはタラのソテー☆


メインは牛頬肉のワイン煮!

満腹です。
心もお腹も。







私達が最後のお客さんだったのもあって
コース後はダイニングに移動して~

沼さんと菅原ちゃんのお二人にも
お祝いしてもらっちゃった==067.gif


d0126466_102442.jpg
















憎い演出もふくめぇ~
本当にありがとうございます!!!


d0126466_1146.jpg

















ピカさんが選んでくれたとっても美味しいワイン


ペロリと。飲んじゃいましたねー。


お腹もいっぱい&
あまりにも幸せで
そしてお家にいるような心地よさにやられ



気づいたら・・寝てしまった014.gif





気をつけないとォーダメですね・・・








そして心から皆さんにもおススメします。

大切な人との記念日や
お友達の誕生日

静かで落ち着く和室個室で過ごせる、とっても贅沢な時間

あえて街中じゃない大手町。
まるで友人宅を訪ねていくような感覚も素敵。

こんな空間、仙台ではなかなかないと思います。





出来るものなら週一で行きたい!
ってどんだけじゃーって怒られそうなので・・

なんとか月一でいけるように==
頑張りますね066.gif沼さん!

美味しいものを食べる為=幸せ時間の為に
明日からも頑張ろうっと!!





◆Cooking Place Nimahata◆

お問い合わせは
http://numahata.jugem.jp/
[PR]
by necoryne | 2008-01-22 01:01 | nomu&taberu