裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BIRTHDAY!

1月18日。

やってきました-
わたくしが誕生した日です。

いつものようにピカでお祝いしていただきましたぁ

お忙しい中、そして極寒のなか・・
来てくれたみんな、本当にありがとうございま----す!


d0126466_20175634.jpg





























yukiにリクエストしていたロクシタンの練り香水!!
お休みなのにわざわざ来てくれてぇ~

ありがとう。LOVEだね。

そして妹ちゃんは私と同じ誕生日!!
なんとも運命的。

ちなみに妹ちゃんは
◆1月18日生まれのAB型

かわいい後輩おだっちは
◆1月18日生まれのA型

そして私は
◆1月18日生まれのB型

あとはo型かー

だれかいませんかねー
記念写真とか撮ってみたいです。






奇遇にもranちゃんからもロクシタンのハンドクリームいただいちゃいました。

アナスイの器は私好みどまんなか・・
さすがね。






d0126466_18335175.jpg












ran&yuji・・・・
LOVELOVEカフェタイムなひと時を楽しんでいる最中・・

2人に割り込んで。
しかも酒をあおる始末の悪い私。

なんせ誕生日ということでぇ・・お許しを・・

結局たーくさん飲んでくれてぇ~
ありがとう。

yujiくんともゆっくり語れて嬉しかった~

誕生日だということも忘れるくらい
熱いトークでした。

いやいやたのしんで!いきましょう!



d0126466_18383122.jpg
















こちらも顔出してくれたどら猫Ruri。
nakanoシスターズよ、今宵もありがとう!








d0126466_18393510.jpg













いつものLOVELOVEメンバー☆


後ろ髪が写ってなくて=
私アッコさんみたいだー(笑)


d0126466_18403039.jpg














遅くまでお仕事ご苦労様~
の私の妹=Reico☆









そして今年は何故か本がたーくさんやってきた!
しかも幅広いラインナップ!!


何故だ=?ゾロメは本をもっと読む年なの=?

日ごろ自分は雑誌以外なかなか本を買わないので
これ読んで!的なのは非常にうれしいデス。



d0126466_1845178.jpg

















obara夫妻からいただいたMONSTAR 全巻!!
最高のお休みGOODSですよぉ=
















d0126466_1846491.jpg
Reicoから☆
嬉しい言葉がいっぱい。



















d0126466_18471070.jpg














d0126466_18472318.jpg
深夜に色んな本を持ってと登場してくれた130☆
この共通点のなさ****

清水ミチコが非常=に気になるねぇ。
しかしゾマホンって・・今?















d0126466_18592242.jpg


















ピカさんからもらったビンテージのTシャツ本!
やばーいね。これ楽しいよ。









☆じゃーん
d0126466_19454667.jpg















予想もしないBIGバーガー登場!!

やられたぁ=
そしてしてやったり!のピカシェフ ミュウちゃま。
d0126466_19385227.jpg


















d0126466_19391348.jpg

















く。食えねえ。。。。

彼女いわく、私らしい!の極地らしいです。。。
大食いなんでぇ。

ありがとうねぇ=ミュウ!


d0126466_19471113.jpg


















ちょっとサプライズされちゃった=yokoちゃんのお花
今日も1日花瓶を見つめてましたよ♪



d0126466_19482914.jpg


















シュク姉からいただいたいい香りの石鹸!
にゃーはお家に飾ろう♪♪

トルソーは勿論ココリーネへ☆

いい香りで癒されますね!







d0126466_1949581.jpg















ちょっとあおられてる感の2人。
今回カウンターで攻めてみたので=

お疲れ様でございました。


d0126466_20253417.jpg


















とっちさんからいただいたタルトケーキ☆
うまかったぁ~×2

そう、昼間と夜中・・2個もいただいてしまった。

正月太り再びの予感。。







大きなテーブルもいいけど
曲がったカウンターは

ダイスキな人たちを見ながらお酒を飲める。

また楽しく。嬉しい。


みんなのお陰で
いい一年送れそうです!


ながーいBIRTHDAY blog、お付き合いいただいて
ありがとうございます・・。
[PR]
by necoryne | 2008-01-19 19:01 | event