裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Love&Peace☆




昨日のShinoさん宅で開かれた新年会☆

d0126466_23574212.jpg

















相変わらず居心地のよいshinoさんのお宅。

おじゃましまーす!






d0126466_095091.jpg












みんなで書いたLOVEの書初め!

久々に筆を持ち
ちょっとした緊張感

なんだか新鮮だったな~


ちなみに私が書いたのは!
2008もネコリーネ!てことで

”にゃー”

猫ひろし ではありません。


私は猫を発見すると、おもわず”にゃー”と発してしまします。

当日も大日如来の猫にゃんに初”にゃー”。





d0126466_0114516.jpg


















この会テーマがなにやらいつもと違う事をする会。

ということでシェフのサボちゃんがお花を生けました。

ス テ キ




番外編で大ーきいおにぎりも作ってたけどね。



プロのカメラマンもいながら、Kaoriシェフがカメラ担当~



ともとものビューティー鍋も美味しかったし!




仕事後の私はゲストで参加させていただいちゃって・・

自分なりに少しだけお手伝いさせていただきました
何をって

キッチンドランカーを・・





d0126466_013829.jpg















あらあら気づけば大好きなひとがいっぱい!!!
の写真をとろうとしたらー

makiにまんまと妨害されましたぁ・・




しかしまあ、なんとこの日のビールは美味しいんでしょう=
ってくらいおいしかったな。

じゃんじゃんのんじゃったなー。

なんでだ?

瓶だからか?



そうか

みんながいるからか。


d0126466_0145627.jpg


















我らのお母ちゃん!シュク姉は例外。

お花柄のワンピースと思いきや
エプロンに身をまとい


後半はキッチンの方に缶詰に。

そしてキッチンドランカーに。
本当にご苦労様でしたぁー!

なんだか大家族のようだったねぇ







”Love&Peace”

LoveでPeaceな人々であふれたこの会。

お仕事を思いっきり頑張っていて、そして思いっきり楽しんでいる。

まじめで不良な、そんな素敵人たち。




皆さんに刺激されながらー

2008も仕事に遊びに頑張るぞ===!





こう思うひと時でした。
[PR]
by necoryne | 2008-01-18 00:50 | event