人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花京院であそぶ

~花京院近辺~

最近焼き鳥屋や居酒屋
新しいお店が続々ふえてますね~

今日はお店の前の坂を下らず、上がってみよう!
ということで花京院近辺散策

新年初のRanちゃんと=
花京院であそぶ_d0126466_17424878.jpg

















本町おやじの系列店のせがれに行ってきたよ。
モツ味噌煮込み。美味しかった~

いやー年末年始たまった分、沢山話すことが多すぎて。
またしゃべり倒した感満点・・
お互いくどいんで・・ほんとうるさい(笑)

でもゆーっくり じーっくり話せて楽しかった。












2件目は花京院ロイヤルホスト向かいのbar SETAへ。
ここは前職場のかわいい(?)後輩大沼くんが働いてます。

花京院であそぶ_d0126466_181018.jpg
























古着屋さんも良かったけどやっぱり夜が似合ってるね=
素敵な働きっぷりでしたよん。
是非大沼に会いにいってあげてくださーい。








花京院であそぶ_d0126466_18131442.jpg





















手前がカウンター席で、奥がテーブル。
気に入っちゃったのでまた行きまーす。
嫌がらないでね=くどいからって・・










花京院であそぶ_d0126466_18152029.jpg






















たまにはこちら方面もよいですよぉ~☆
by necoryne | 2008-01-11 18:18 | nomu&taberu