裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんかつやのハンバーグ

私の大好物のひとつ
とんかつ大町のハンバーグ。

皆さん食べたことありますか=

実家のものすごく近くにに支店があったため
小さいときからずーーーっとお世話になってる一品☆

大人になったらとんかつ食べようと思ってたらー
気づいたらこんなに大人になってました。。。

とんかつ大町は山下清が来店したことで有名です。
店内にはカワイイぶたちゃんの絵が飾ってて~
これを見るとまた小さいときを思い出し。
そんな思い出も、美味しくさせてくれるんだろうな~

とんかつは勿論な名店ですが
私は毎回、しつこくこちらのハンバーグ。

d0126466_18225141.jpg















今みてもまた食べたーーーーい。

これを食べると元気になる、元気の源定食です!

次はそろそろ、太助分店の牛タン食べたいな~


食いしん坊日記は続くよ
[PR]
by necoryne | 2008-01-10 18:27 | nomu&taberu