人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M-1 勝者☆

皆さんM-1みましたか~?!

優勝しゃのサンドウィッチマン☆
仙台出身なのはご存知?

そう我らがピカさんの同級生&お友達なのです。
右の富沢さんは私の実家のすぐ近く・・
小中一緒という、こんなところからM-1王者がでた==って
地元じゃ大騒ぎです。
旗でも出しそうな勢いの南光台。


敗者復活からの優勝==!
ってありえないでしょう。
吉本勢が大半の中、
小さな事務所のサンドウィッチマン!
なんかこういうの胸がきゅんとするというかドキドキするというか。

多少なりともデキレース的な疑いを持っていただけにぃ
今回は度肝を抜かれました。



友達からの知らせにもうびーっくり。
メールもジャンジャンきてて。
皆に前言ったときは、覚えてない・・・・
とかいって言ってたくせにぃ・・
世間てそんなものだーね。。



慌てて急いでビデオみたらもーーー
面白いやら信じられないやら嬉しいやら。
いやいや感動しすぎました。

M-1 勝者☆_d0126466_1250990.jpg



本当におめでとう!!
たーくさんお仕事くるといいね!!



で・・・・優勝して最後の最後の一番いいとこで=
ビデオ切れてる・・・みたいな。

本当に素敵なクリスマスプレゼントになりました。
ありがとう~サンドウィッチマン!


http://asahi.co.jp/m1gp/index.html
by necoryne | 2007-12-24 12:34