裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どら猫キャッツアイ

で、早速☆どら猫ナカノ姉妹とページェントに行ってきたよ~
ちゃんと見に来たのは何年ぶりだろ=

偶然3人ともライダースなんでぇキャッツっす。
にゃーです。 キャッツにゃー。
LOVEな空気の中、たーくさん大爆笑してきましたぁー皆さんごめんなさーい。



d0126466_027214.jpg
d0126466_0272083.jpg

                                       どら猫ジャンプ!!



d0126466_0354560.jpg

                                       月と光









d0126466_0324984.jpg
d0126466_030237.jpg

屋台大充実!! とんこつラーメン&広島焼き
つうか広島焼きって焼きそばはいってんじゃないの====?
キャベツだった・・・美味しかったけどォ・・裏切られた感90%。

今回の玉コンは~駆けつけ一本。しめ一本。
さむ~い中の生ビールもよかったよか~








d0126466_0361742.jpg
d0126466_0363246.jpg

 今年は公園もすんごくきれい~~~マジおススメです。
 やるねぇ~仙台&HITACHI 仙台市民でよかったぁ~って思っちゃった。

 HITACHIだけに この木なんの木気になる木~♪がかかってます(笑)
 当然、合唱してください。 


d0126466_0535648.jpg



d0126466_0541928.jpg






d0126466_0583940.jpgどら猫キャッツ達・・・
23:00にて消灯~消える瞬間は寂しいもんだね。

たくさん遊んで笑いつかれたキャッツ達は健康的に帰宅でーす。
あっそういえば締めにクレープも食べたケド・・


キャッツ再びはいつか?!
乞うご期待☆


  
 
[PR]
by necoryne | 2007-12-19 01:01 | event