裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマスだねぇ

d0126466_2255551.jpg毎年楽しみになってる勾当台の特大auツリー
今年もキレイだ~ このド派手さがダイスキです。

平日だというのに忘年会な方々や子供までだーくさんいました。
大人も子供もキレイなものを見ると幸せもらえるもんね。

職場が大町だった時はいつも通れて見れてたけど
今年からは本町なのでページェント同様、見に行かないとね~

今年は屋台も沢山出てるみたでぇ
これは行かなくちゃ=








                    





d0126466_23271024.jpg

                 AER向かいの地下の居酒屋えびすけで飲み後
                 階段上がってきたらでーんと。
                 いいアングルで見えてきますから、試してみてください・・











d0126466_23275535.jpg私には珍しく・・シークワーサーサワー とやらを飲んでみました。

甘すぎず。すっぱすぎず。美味美味。

えびすけは私の第二の故郷・・盛岡の居酒屋さん。
盛岡冷麺も食べれるのです。気に入っちゃった=。





















d0126466_23322126.jpg今日やっと会えたお客様、Hiroちゃんから頂いたムースケーキ☆
すんごい美味しかった~

ちょっと凹んでたのもすっ飛んでったぜ=
ありがとうHirroちゃん。

久々のHiroちゃんはそれはそれは可愛かった~

かわいこちゃんがかわいこちゃんにもらわれて行く事
嫁に出す私としては余計に嬉しいものなんですわ。
[PR]
by necoryne | 2007-12-17 23:40 | nomu&taberu