「ほっ」と。キャンペーン

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

再会

先日wowwowでビースティーの“撮られっぱなし天国”を観た。

d0126466_1533746.jpg
ふいな偶然。
2004年のNYマディソンスクエアーガーデンにてのライブ。

50人のファンが50台のカメラでライブを撮ったものを編集して作ったもの。
ライブとはこうあるべきだと思わせる物凄い臨場感。
しばらーく動けませんでした。

ビースティーって誰もが衝撃的な出会いだったはず~
もう遥かなたの昔の話だけど・・・
ラジオでFIGHTFORYOURRIGHTを聴いた時
すんごく衝撃だったな~
とね、色々思い出しておりました。
その頃の自分とか。

とにかくとっても好きだったのよ。
取り付かれたようにT-シャツとか買ってたものね。

あんなに好きだったのにいつしかCDも奥~の方に。
そういえばベスト版買ったはずなのに===ない。なーい。
どこいったんだろうね~どこかの店に置き去りにきてきたのかねぇ~

今更復習。とばかりに年賀状作りながら・・爆音で聴いてます。

新しいのもいいらしいけど、今は昔のがいい。

たのしいィ~♪♪

d0126466_1465920.jpg

[PR]
by necoryne | 2007-12-12 01:52 | music&Live