裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

民生様

行ってきました~!!

奥田 民生 「DOUBLEHEADER @ZEPP LEAGUE」VSサンボマスター!!って題長っ
民生のカバーアルバム絡みのLIVEです

お互い民生歴長いのね~のMakiと☆

しかもちーとawayなサンボマスターと対バンですわ。
贅沢なんだかなんだかわからぬまま行きましたが=
とっても面白く結果贅沢~なライブでしたよ。
アルバムでカバーしてた”恋のかけら”を熱唱~

サンボマスターの方々は福島出身だったのねぇ~
頑張れ東北勢。
しかし絶叫ぶりは凄かった~なんか精一杯&一生懸命なステージ、よかったです。
d0126466_2053157.jpg




久々にZEPP一階での民生さん。
しかも前から5.6列位めだったのでよ~く見えちゃってぇ・・
ひげとか。目なんか勝手に沢山あったし・・・

ライブを見ながらしみじみ。
この人の歌を何回聞きに足を運んだのだろう~?
数えてみたらぁ=16年・・・・

なんともこんなに愛せることは、素敵なことですねぇ。
ユニコーンの時から、数えきれない程民生さんのライブを見てきましたが=。

こんなに前でじっくり見れちゃったのは始めてかも。
ていうかなんかバンドしてました。今回。若かったよ民生さん。
そんな意味でも贅沢。
サンボさんとの最後のセッションもねぇ
バンドしてたねぇ

なんかすごーーくユニコーンが見たくなりましたよ。

昔の歌も沢山歌ってくれましてぇ。
息子、イージューライダー・・・・
そしてなんといってもCUSTOM!!!最高だったぁ~
久々に聞いたけど、ハートがきゅーんと・・ねえmakiさん。


この人いくつだ?とか考える前に、、まずうんとかっこいい。うーんとかっつこよかったよ。

あらためまして、私民生が好きみたいです。

d0126466_20385772.jpg1月にはアルバムが出て、また春頃来るらしい~

今度はホールツアーかぁ。

自慢ですが私民生さんに会ったことありま==す。
今でも忘れぬあの幸せなとき。
今はなき伝説のBAR 某PL〇Sでの出来事。

民生さんに頼まれてタバコ買ってきたんだ~い。
ってパシリかって思うでしょ=
パシリでいいんです。上等です。

実物見たときは足がすくんでぇ・・近寄れなかったなぁ。
しばらく厨房から出てこれませんでした。

プライベートな民生様も凄く素敵で。
ますます好きになったとさ~

長くなるんでこの辺で・・・











d0126466_2047472.jpg













最高のひと時の後は→“とち屋”です。
勿論メンチを食べたとさ~(今日は私達のわんぱくぶりにより写真がなし!)





このとっちさん。すんごく似てる・・。
これ見てたらねぇ行きたくなっちゃったのです。
パンダいやとっちさんに会いに☆

焼酎も美味しくて~ご飯だけってね~って
うちらにはあり得ない誘い文句かもね・・・。

今日もよい1日でしたとさ。
[PR]
by necoryne | 2007-11-29 20:54 | event