裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワインと歌声

なんだかイベント続きの今週。
気力体力 もつでしょうかーーー
自分でも不思議なくらい*楽しいともつんだなーこれが。

まずはボジョレー大会in piccadilly☆
15日から行われているボージョレー解禁イベント

なんだか今年は美味しくってぇ
ついつい飲みすぎちゃって~

唇赤いですけど・・おかしいですか?
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

2日目で用意していたワインが・・
皆さん飲みますねぇ~最高ねぇ~

追いつかなくなるんで~
報告してかないとと思うわけです。

◆まずは16日(木)から

Live 全力中年&とっちー
DJ  Furuya&Ootaki

d0126466_14421853.jpg

素敵なCDになりましたねぇ・・・
ナオキくん・・・そっくりよ・・・・





d0126466_14522627.jpg

picca レギュラーDJの方々
手前から翌日DJションにゃん フルにゃん タキにゃん

今度にゃんイベント企画中・・



前半はボージョレー♪してたと思うんですが・・
後半は歌声喫酒場並みに歌の夜☆


d0126466_14494832.jpg

熱唱とっちさん♪

この方もはや歌手ですので。仙台の皆さんヨロシクです。

no woman no cry~最高!
スタッフのツジリーネなんかウルウルですよ。
また聴きたいです!!

予想外のスピードワイン完売につき***
ゼフィーロさんに助けてもいました~

ありがとうございます。Zさん。

d0126466_16413431.jpg

ピカちゃんプレゼント第一号~!!
ゼフィーロ kaoriシェフより
なんだか凄い代物が・・・

よかったねぇ ぴかさん。
ちなみにぴかさん33周年は11月19日。
そろそろカウントダウンです=
私の妹分マーマレードスカイのReicoも11月19日。

これすごいでしょ☆

夜は深け
後半記憶も微妙ですが泥酔者のかわいこちゃんや
いつも男らしい彼女が女らしーくなってたりぃ

音楽とお酒
やっぱり最高の組み合わせ☆

いやいや楽しかったねぇ。

→17日につづく・・・・
[PR]
by necoryne | 2007-11-18 16:57 | event