裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピカ&ココ歓送迎会

Openして早2週間
ピカデリースーパーシェフ 沼さんのお別れ会と
NEWピカデリー&ココリーネスタッフの歓迎会

沼さんはこれから独立なさって色々やっちゃうんだよ~!!
お宅兼、お店の素敵な一軒家で沼さんのお料理がいただけちゃうプロジェクト☆
沼さんのお料理教室 ナドナド

これからもますます楽しみな方デス。応援します==!!
明細はまたお知らせいたします~







d0126466_0281416.jpg感謝の気持ちも込めて、お店からココリーネ商品をプレゼント☆
沼さんがずーっと欲しがって厨房からチェックしてたかわい子ちゃん♪
うちの小熊ちゃんデス。

これ着てチャリ乗って~市場へ行ってくださいっ!!














d0126466_0224737.jpg
個性派ぞろいのNEWスタッフ達ととち屋にて。

軽ーく御紹介♪
右奥→癒し系カオリ姫
手前左→若いのに渋選ロックンローラーTUJI選手。
一番手前→場末のBARママ的オーラNEWシェフみゅうみゅう。
銀座の香りを運ぶ男・・バーテンダーバラ。

女性陣多しのココですがみんなかなーりうけます。
個性バラバラ。楽しーーーい。ってピカさん大変だぁ~
“まとまる気がしねえ”

最年少TUJI選手のトーク最高だったな。ロックしてますよ、彼女。

素敵な君達が入ってきてくれてとーっても嬉しくて楽しくてもう最高の夜ーとか思ってたら==
結果、自分・・調子に乗って結果暴飲暴食。

翌日数時間吐き続けましたとさ・・・・

反省☆


写真にいませんが、ココリーネスタッフ、我ら夫婦と切っても切れない腐れ縁。
すでに破壊王を命名されたツワモノYUKI。

なつかしのサークル ジョンも加わって
NEWスタッフで動いています。
楽しい方々ですので・・皆さん仲良くしてあげてね。



                              ピカココでした
[PR]
by necoryne | 2007-11-06 00:53 | nomu&taberu