裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さやか嬢と仙台DAYS☆★

盛岡からのゲストさやか嬢

素敵なコースでおもてなし♪♪
CocoRyneで相当enjoyしてくれた後は~~016.gif
まだ行った事のない一番町界隈をご紹介

d0126466_18261967.jpg

@gout
CocoRyneで購入してそのまま着用コースのIamのカーデ
にゃんとグーちゃんと一緒じゃないの?!?!
若干違うけどかなーーーーり近いかなーりニアミス
大興奮でパチリ☆

タコは勿論食べましたとも!
053.gifトリッパ
d0126466_18292330.jpg


053.gifミルフィーユハムカツ
d0126466_18293211.jpg

はーーー美味しかった
行ってよかったグー

今宵のスケジュール
CocoRyneAntiqueshowgout→Laid Back→VINDOME

最終的にはさやか嬢のリクエストのVINDOMEで例の自家製モスコを頂きまして
お陰様で連チャンVINDOME



翌日ランチはこちらもリクエストにお答えして
@cafe de mieux
タクシー飛ばして行きましたーーー☆
d0126466_18341784.jpg


d0126466_1835334.jpg

デザートどれがいいか選べない~~~って言ってたら
素敵すぎるミュウの計らい。。。ありがとうございますヤスマリさん♪

いかがだったでしょうか~~2日に渡る仙台ayaツアー

次回はどちらへ出没しようかしら!?!


日々忙しい毎日の中 時間を作って来てくれて

本当にありがとう

私もとても有意義な時間が作れました

つくづくね 時間は作るもの ですね



お次は例の続どんと晴れツアーでよろしくw
[PR]
by necoryne | 2011-12-05 20:13 | nomu&taberu