人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lewes

Londonでの初めての電車移動
地下鉄の範囲内でしか移動したことがなかったので
ドキドキでした026.gif

途中で電車が分離しちゃったりなんだり
余裕こいてると何かが起こるのが旅。なのですねーなのですよー。
なんやかんやで無事にLewesへ到着☆

Lewes_d0126466_21125698.jpg

駅を降り、急な坂をぐんぐん上がると~
それはそれは素敵な街並が目の前に!
Lewes_d0126466_21143379.jpg

Lewes_d0126466_21134384.jpg



Lewes_d0126466_21243710.jpg

この街には古城があり修学旅行的な学生達も沢山訪れていました


Lewes_d0126466_2113184.jpg

shopが閉まり出す夕方頃に雨が!
雨とともにこの街ともお別れです

ロンドンから1時間ちょっと
ロンドン以外のイギリスをもっともっと知りたくなりました




ここではほぼ大好きなAntiqueShopツアー!
ほぼ新品☆の素敵なゴールドの70’sシューズ
Vintageファブリックのスカートなどなど素敵な出会いが沢山!!

Lewes_d0126466_23405533.jpg

このコともね☆★
by necoryne | 2011-09-01 23:42 | odekake