人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE London

ロンドンに呼ばれているんです

来年はオリンピックだし
そんなのますます行けなくなっちゃうよー

ということで行くこと決定☆
無事お盆のびっくりするチケット戦争にも打ち勝ち
なんとか予算内に収まりました
ずらしにずらして 笑

待ってて夏のLondon

前回よりもさらーにお仕事びっちりになっちゃいそうな予感

今回初の夏季仕入れ!
あの耳がちぎれるほどの極寒の中マーケットを廻った日々・・
それに比べたら南の島に行くようなものです
なので更に頑張れてしまうという訳なのです


でもでもひとつだけやりたい事が。。。

本場でハリーポッターを見納める
これだけは成し遂げてくる!絶対!(宣言)

LOVE London_d0126466_16374825.jpg
しかしながらこの場に居たかった。。。


LOVE London_d0126466_1638575.jpg
このようにして
by necoryne | 2011-07-29 19:32 | movie