人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アエルマルシェ 最終日☆

アエルマルシェ 最終日☆_d0126466_028216.jpg

アエルマルシェ 最終日☆_d0126466_0264753.jpg

アエルマルシェ 最終日☆_d0126466_0272478.jpg


アエルマルシェ 最終日☆_d0126466_028392.jpg
なにが嬉しいってもー!ちーちゃんが来てくれたの。
仙台に行きたいって言って親戚のおんちゃん達に乗せてもらって来てくれたの。
嬉しくって涙が出たよ



最後の最後には5,6年振りにずーっと会ってなかったお友達と再会。
しかも彼女はお誕生日でしかも目の前にmoonStruckがあってくれて!!!
お花を渡せてご満悦なのでした。
アエルマルシェ 最終日☆_d0126466_0251571.jpg

アエルマルシェ 最終日☆_d0126466_0242362.jpg


今回ココリーネは初マルシェ出店
不慣れなのもあって色々と勉強させていただきました

寒かったり風強かったり色々あったけど
周りのみなさんのお陰で本当に楽しく過ごせた3日間

ありがとうございました

何かをするということは
ひと踏ん張りもふた踏ん張りも大変です
でも行動することで何かは必ず生まれるんだ

だから私はイベントが好きです

みんなお疲れ様でした
また会いましょうー☆
by necoryne | 2011-05-08 00:46 | event