人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aquvii出張イベント@Antique Show!!

Aquvii出張イベント@Antique Show!!_d0126466_1758598.jpg
本日21日より開催ー072.gif
代官山&原宿にお店を構えるAquvii(アクビ)
こちらがこの度仙台のAntiqueShowに出張出店するというかなーり素敵なイベント!
以前からAquviiのアクセサリーにハマっていた私には、この上ないお楽しみなのでした☆

オーナーのKyozoくんともお会いできて感激!
飲むとくどくなるタイミングもほぼ一緒でしたーーー笑&光栄
センスも中身もさーらーにファンになっちゃいましたよー☆
また是非お会いしたいです

戦利品↓
Aquvii出張イベント@Antique Show!!_d0126466_17574091.jpg

カタログを見せてもらってた段階でほぼ買うと決めていたHAT!
この色がもうね~ストライクすぎますから。
まったく選べませんので大人買いーーーー
春が楽しみでなりませぬっ

そして本物のチェコのコインで作ったリング&
サーカスの旗みたいなデザインのネックレス。。可愛すぎる。。
Aquvii出張イベント@Antique Show!!_d0126466_17575276.jpg


明日明後日はディリーズマフィンのマフィンやクッキーなどもするんだって~016.gif

Aquviiイベントは2月13日まで開催!
皆様も是非→→→☆☆★
by necoryne | 2011-01-21 19:23 | event