裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月のチームニャー会

アリ姉と私の誕生会をしていただきました~
新年1発目っぽく和です
@つるかめ

このチームは相変わらずみんな飲む!
akieちんもビール飲めるようになりましたぁーーー068.gif
って今かいっ!もう少しで引っ越しちゃうというのにもう;;;
でもまあ全員お酒飲んでるのってやっぱり気持ちがいいね。楽しいね。
d0126466_18222369.jpg
なんだか全身豹の人!イヤ、豹にさせられた人ーーー笑
reicoカワイイ♪♪

つるかめさんの宴会コースは初めてだったケド
もう大大大満足でした049.gif049.gif
d0126466_1812179.jpg

d0126466_18125157.jpg

d0126466_1813254.jpg
写真全然追いつかなかったよ・・・
お刺身盛り、自家製さつま揚げ、タラの親子みぞれ鍋・・・・牡蠣の炊き込みご飯・・・・・・〆の海苔汁。
・・・・・覚えてない程です。
おススメですから皆さんも是非ーー☆

サプライズでなんとkaoちゃんのケーキが登場067.gif067.gif
毎年食べたいkaoちゃんケーキがまさかこの日も食べれるとは;;;
ホントに嬉しかったぁーーー!
つるかめさんもありがとうございます!!!!
d0126466_18303386.jpg

d0126466_1832165.jpg
ちゃんとにゃーもいるよ
ありがとうみんな053.gif
プレゼントかぶり事件などとても楽しかったデスww
ご面倒おかけしましたー笑

みんな今年もよろしくねー





ジャニーズナイトの模様☆
d0126466_183014100.jpg
時計が写っちゃってますねーーー笑
タフなのもニャー会の特性です
[PR]
by necoryne | 2011-01-17 18:41 | nomu&taberu