裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

0112

ZERIRO マスウチさんのお誕生日
おめでとうございます067.gif067.gif
d0126466_183311100.jpg

d0126466_1833465.jpg

マスウチさんのお祝いに、行ったのですよー。勿論!
そしてあれよあれよと集まるチームbの皆々様。

美味しく楽しくお料理を頂いてたら、、、
なんとケーキ登場067.gif
d0126466_1839528.jpg
マスウチさん自分のケーキ作ったの?!?とか思ったてたら***
私の名前が書いてあるではありませんか005.gif
そうなんと私!?
1週間早いバースデーお祝いしてもらっちゃったのでした
いぎなりびっくりしたよ
泣かされましたぁチームbに。。。
初泣かされーーー笑
(ケーキの写真誰か下さーーーい。ネコちゃん入りの!)

かじゅ&ともちゃん&じゅんこちゃん&みっちゃん&わんだくん&アヤコデラックス!
しらんぷりして連れてきたタケちゃん!ちほちゃんそして本当ーの主役マスウチさん!!!
皆さん本当に嬉しかった。そしてやられました。
ありがとうございました053.gif
d0126466_1831359.jpg

d0126466_18325522.jpg

かじゅからもらった耳あてはNYさ持っていくからねーー❤

例のごとくアフター
d0126466_1857850.jpg
オケカラ画像☆
本人OK出しそうなんですが一応お耳だけw
ウメちゃんも来てくれて楽しかったー
みんなすんごい唄うまいし!!!!
ラッパーもいたしっ!!!
凄いぞチームb。

マスウチさんの福山最高でした❤

楽しすぎてよく朝夢かと思いました位の。
オメデトウでアリガトウの夜
感謝です

プラスa、、、
付いて行けるように頑張りまーーーーす^^
[PR]
by necoryne | 2011-01-13 22:47 | nomu&taberu