裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yo-ko姉と

クレープリーノートでランチ
サロンからも県庁経由で程近く
お昼のお散歩には最適コース

とっても美味しいランチは心を満たしてくれます
ノートさんのランチ達はホントいつもしっかり大満足なのだ
d0126466_1462480.jpg

d0126466_148394.jpg


安心してしっかり食べれる
しっかり満足感が得られる
こんなランチどころが本町に欲しィーーーーー


最近朝ごはんを毎日しっかり食べてる私
納豆ご飯&お味噌汁は鉄板

お陰でか食生活も食べたいものもなんだか徐々に変化している今日この頃
特にコンビニ物がNGに

ジャンク女王もここまで変われるのね と
自分でも食生活の大切さをまじまじと実感系デス

d0126466_1484239.jpg

からの
ヨーコ姉のサロン
アルソア商品は勿論のこと
メイクアップ、ヨガ、アロマ、先日のフリマ等・・・
ライフスタイルに密着した様々な講座やイベントを毎月企画&実施しています

中でも私一押しはミネラルウォーターコーナー
じゃーん 
d0126466_1410323.jpg

お肌のためのコラーゲンの摂取率を高めてくれるお水や
健康によいお水
お料理に合うお水などなどなどー

仙台ではなかなか出会えぬお水がいっぱい揃っているのです
まったく無知だった私も興味が出てきました
何気なく飲んでいるお水にも色々種類があって
ヴォルビックやエビアンしか知らなかったのが何だかもったいなくなっちゃう
そんな素敵コーナーです☆

今回購入したのはこちら
d0126466_14281480.jpg

Blue spring
ニュージーランド産のお水
食事にとても合う
飲みやすくてとてもおいしい

お肌のことは勿論のこと
色んな事を勉強して私たちに伝えてくれるわれらの姉ちゃん
yo-koさん

感謝です ありがとうございます

また近々お邪魔しまーす
[PR]
by necoryne | 2010-05-13 14:45 | nomu&taberu