人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗黒の世界へ消えぬ間に

第2部@ビスクオレンジ
フランス国旗がパーリー風^^
暗黒の世界へ消えぬ間に_d0126466_0361194.jpg

ここでは新年の抱負ならぬアヤコの抱負をみんなに言っていただきました〈笑)斬新。
みなさんのお言葉を胸に35歳頑張っていきます!
やはり一番は事故風なアレかな~ω
暗黒の世界へ消えぬ間に_d0126466_0381594.jpg

暗黒の世界へ消えぬ間に_d0126466_0392274.jpg
偶然居合わせてしまった;ヒメケイ王子登場 申し訳ありません。。アワアワ沢山ありがとうございました☆★



第3部@アリノスダマ
行きつく先はやっぱりね、シンジ会長のお店ださ。
お仕事上がりのメンバー合流☆
暗黒の世界へ消えぬ間に_d0126466_163777.jpg
暗黒の世界へ消えぬ間に_d0126466_1113330.jpg
深夜の部の皆さん。
まさかのミラクルばったり!
イエイエ待っててくれたのよね~ARの田村君そーしーて
Zefiroチーム到着!先日お誕生日だったZさん&kaoちゃん
みなさまお疲れのところありがとうです



暗黒の世界へ消えぬ間に_d0126466_1194249.jpg
暗黒の世界へ消えぬ間に_d0126466_115284.jpg
アヤコ越し~のタクヤくん。ずいぶんイケメンですがどうしましょ。そしてくつろぐミキちゃん^^

暗黒の世界へ消えぬ間に_d0126466_1383635.jpg
暗黒の世界へ消えぬ間に_d0126466_1413450.jpg

カジュちゃんまたまた遅くまでアリガトウ。例のアレ是非連れてってください。

スペシャルゲスト☆Chicacoさんの登場も最高でした。
わざわざ本当にアリガトウ!!!初、私の酔っ払い姿・・いかがでしたでしょうか・・・。

撃沈したシンジ会長を横目に〈珍しい・・)退散

第4部は数名の勇士と歌いに^^
通しで付き合ってくれたタクミキ&カジュちゃま
本当にお疲れ様でした。

1部から4部と最高に楽しい1夜でした。
長くて素晴らしい幕開けの日。

みんなありがとう

がんばります

がんばれます
by necoryne | 2010-01-20 18:36 | anniversary