裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

第2回ビジュリーネ!!  

昨日行われたフリマイベント
Salon de Closet Market
Bijou Ryne第二弾☆★

来てくださった皆さん!
お忙しい中寄って下さり本当にアリガトウございました。。
みなさんのお陰でイベントは大成功です!!!
皆さんの喜んでくれる顔を見てるだけで幸せっemoticon-0115-inlove.gif

今回初参戦のスタイリストIsaさんの物量は圧巻!
ものすんごい物量でしたわわわわ
イヤーーーー楽しかった

今回のビジュリーネ
300円の小物から上はハイブランドのバックや帽子!
ビンテージやらギャルソンやら
なんて幅広いのでしょう。。

内輪での取り合いとかもネ(笑)
面白かったぁ~~みなさん本気デス!

グッテさんのお菓子コーナーも大盛況で☆
早々売り切れ!すごい!

てか私の欲しかったもの達
ぜーーーんぶみんなにお勧めしちゃったから
買えたのIsaさんのサングラス1コって わーん(涙)

うーあれもこれも押さえておけばよかったぁ;;;;;;;;;

がしかーしいいんです。
みんなが喜んでくれればそれでいーの。。。いいのさぁ。。。。

d0126466_18433075.jpg

d0126466_18475431.jpg

d0126466_1843935.jpg


みーんな遅くまでお疲れ様でしたネ!!
お腹ヘリヘリで食べたサンラ―タン麺・・
deすっかり激沈です^^



次回は春かな~
またお会いしましょう☆

See you next Bijou Ryne!
[PR]
by necoryne | 2009-12-21 19:11 | event