人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフボー

サンデーピカのスタッフ yuーくん最終日
今までホントにお疲れ様でした&ありがとう!!
日曜日のゆる~い昼間営業もこれで最後☆
沢山通ってくれたみなさんありがとうございました~~

ゆーくんは勿論のこと
当たり前のように顔を合わせていたみんなに会えないのは
なんだかすごく寂しいなぁ

年齢も職業もみんなバラバラで
でもなんだか不思議と仲良くなれた サンデーピカチーム 
この素敵すぎる出会いに感謝します。

deみんなで忘年会&お疲れ会~~068.gif
居酒屋飲み放題経由のボーリングだって・・・☆
アフボー_d0126466_0184487.jpg

アフボー_d0126466_0285346.jpg

       はい、もーぐるぐるボーリングですよ。変に暗いし。
       グダグダかと思えば相当な大接戦
       ぐるぐるな私もなんでか絶好調003.gif
   
       みんなホントよく笑い&声をハリ&帰りぐっーたりコース(笑) まさに完全燃焼。

       新年会では例の物。ご用意しておきます。。。
           
by necoryne | 2009-12-08 20:20 | nomu&taberu