「ほっ」と。キャンペーン

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

lyriclines

イベントも終わり
今だふぬけ状態な私

しかーし!日々押し寄せる現実が自然に引き戻してくれております
気づけば11月も終盤
すぐすぐ12月になっちゃうわけでねー。。
びっくりする位やることいっぱいあるのにそんななかHDDがぶっ壊れる事件勃発したり
試練ですー日々試練・・
ネ shinoさん

d0126466_2271826.jpg

おさらい的に最近ヘビロテなマイスティース達
あんなことやそんなことも自然に思い出したり
でも昔と今ではまた聴く環境も聴こえ方もまったく違ががったりするのも面白くて

そのころ気に特にしてなかった歌詞を見直してみたりすると
今また更に この人たちの素晴らしさを再認識するのです


今回の次松CDもほんとにそうで
詞を見ながら聴いてみて
もっともっと凄いことになるからさ


あーまだ脱せてないじゃん私〈笑)


まずはHDの修理から。。
[PR]
by necoryne | 2009-11-25 02:50 | music&Live