裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご飯会

yo-ko姉’s ROOMご飯会
またまたオヨバレしちゃいました☆

今宵はなんと5人分!!!!!
ヨーコ姉さん頑張りましたっ~~~
激選された素材の
愛のこもったやさしいお料理達ばかり。。

d0126466_19374357.jpg

d0126466_19402191.jpg野菜たーっぷりミネストローネや
大ヒット商品!おからちゃん・・
日々おからなどめったに食べないので
(おくらって言っちゃうくらい)
大感激でしたぁ~

シイタケ入りのおからちゃん。絶品☆☆

こういう時って普通・・
ゆっ~くりお話ししながら食べるものだと思うんですがー
お腹がすいてる人だらけでもー

とりあえず食べる!
もくもく食べる!!(笑)

美味しかったー




そーしーて
d0126466_19434954.jpg

            マリさんが持って来てくれたチョコプリン053.gif
             これもコーヒー来る前に食べちゃった^^

             おしゃれに食べれない私でした。
             お姉さま方に囲まれた至福の時間!また是非呼んでくださいませ

             次こそ働きますよぉ
 
          
[PR]
by necoryne | 2009-11-09 19:49 | nomu&taberu