裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミゥーその弐

そして翌日
ま~さ~か~の2連チャン

akieちんとのナイトクルーズ(車ね)
かくかく云々
色々ありまして
夜はミゥご飯になったのでしたー☆☆

ヤスマリさんただいまぁ~(笑)
d0126466_1852363.jpg

                 このわがままプレート!! 
                 晩ご飯~☆て感じに2人分分けてもらいましたぁ^^
                 こういうの嬉しいです。上がります。

                 そして今宵はこちらもまさかのノンアルコール^^
                 たまに飲まないとどっか悪いのかと心配されますが

                 そんな日も必要です。ハイ。
                 
                 
d0126466_18554163.jpg

一度撮ってみたかったキッシュの壁面
何にしようか~迷ったら、まずコレね。          
            
                  
嘘のように2日間もお邪魔できて~
河原町住民になった気分でした

ヤスさんの期待に答えようと=今日も行くはずでしたがぁぁ
つつましく自炊します。

お料理は勿論☆
ヤスマリさんとの楽しいおしゃべりもまた最高☆★

河原町の楽園2DAYSですっかり癒されました
癖になるるる
[PR]
by necoryne | 2009-10-29 22:06 | nomu&taberu