裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ココリネーゼと至福の時

kajyu&akie
ココリーネをこよなく愛するお二人とご飯だなんて~
しかも幸せご飯の011.gifZefiro

初組み合わせで一緒にごはん☆
ちょっとした偶然やちょっとしたきっかけで
こうやって繋がっていけることが
なにより楽しく そして嬉しい事なのデス

いつもいつも・・
お世話しなきゃならないのに 確実に私がお世話になってるの。
お姉ちゃんなのにお姉ちゃんらしいこと
全然できてませーん(笑)
出来る妹たちよ  ス マ ン

そんな私の大切な2人なのでーす
d0126466_1881951.jpg

d0126466_1812863.jpg

kajyuちゃんの買いたてホヤホヤのnewカメラ☆
何やら2人で色々試行錯誤中。。。。
シャッタースピードがどうやらこうやら

さっぱりわからない私はタコを見つめる
早くしないと食べちゃうぞーーの図


d0126466_1834349.jpg


d0126466_1835529.jpg

                 目光さくさくで最高でしたぁ‐‐‐。うんまい。
                 海老のアラビアータもぴり辛で絶品でーす。
                 私の周りの辛い物好きのみなさま方 是非★
                 kaoちゃんごはんはやっぱり最高でした~~

d0126466_18204444.jpg

kajyuちゃんこの度は誕生日おめでとう[ございました~053.gif053.gif

至福のデザート盛(森ともいう)
Zさま ありがとうございます!!
最高です。

この森の中にakieは住みたいそう^^



止まらない女子トークは次回へ続く。
恋の話。待機中だよー。
[PR]
by necoryne | 2009-10-12 20:45 | nomu&taberu