裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初参戦☆

虎横稲荷ほろ酔いスタンプラリー
ブルーサロンチームにお誘いいただき 初参加しちゃったぁ~068.gif
あみだくじでチームに分かれていざスタンプラリー!
流れはこういうシステム1軒目は先に決められてて、2、3、4軒目は自分たちで選んでまわる☆
時間内にスタンプラリーするわけデス
d0126466_0543061.jpg

d0126466_054391.jpg

                        ちんどんやさん達とたわむれるtomotomoとリュートくん



私はハルミさん&リッチマンさん&KWくんのメンズなチームでしたぁ~
4軒ともお初のお店ばかり~~~
こういう機会でもないと知らないお店って行かないものです。
d0126466_151126.jpg

               2軒目のイタリアンのお店 粋華(ハナ)
               他のメニューも美味しそうだった  また行ってみたいな

                      
d0126466_154614.jpg

                    3軒目!鳳山(ほうざん)
                     はっと汁&日本酒~


そして衝撃の4軒目  仮装スナック のんでれら
4軒目はみんなと待ち合わせ地点☆

いやーい ぎ な り 面白かったす

☆以下どなたでしょー
皆さんナイスファイトです016.gif
d0126466_1301654.jpg


d0126466_1313627.jpg

          遠くで見るとカワイイの。近くで見るとちょっと怖いのー。(笑)
d0126466_1295668.jpg

                       スガ風?ヨン風ホスト&godシュク
         その後godシュクのお陰でナンノ歌いましたー恥ずかしー
         
         楽しかったこの企画、シュクさんお誘いありがとうございまーす
         また来年も参加できるといいな



見事にほろ酔いな皆さんでアンバーへ☆
d0126466_1455711.jpg
 























忙しそうだったtamuraくん
お誕生日おめでとうございました068.gif~~
[PR]
by necoryne | 2009-09-19 23:03 | nomu&taberu