人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYAAHR

決定
NYAAHR_d0126466_21272469.jpg

              某グループのマネをしてみんなの頭文字をとってみた
              そして無理矢理ですが ニャーに(笑)
              みんなネコ好きだし ってことで念願のグループ名決定☆

akieちんのリクエストにお答えして
cafe de mieux
仕事帰りのariさんもさらって~~なんてタイミングよいんでしょ^^

私の超リスペクト
カニさんのトマトクリームを筆頭に・・
NYAAHR_d0126466_2128939.jpg














NYAAHR_d0126466_21302375.jpg















NYAAHR_d0126466_2131279.jpg













はい。。
もうそれはそれは011.gif
カルボナーラもカツレツもどれもオススメどえす!!!

疲れてるときはカロリーとんないとー
なんて変な迷信を言い聞かせる。

まだの方は是非行ってください&食べちゃってください★★★


そしていつ私3押し位のこのキッシュ!!!!
NYAAHR_d0126466_21275342.jpg
いつかホール食いしたいなぁ~053.gif
そんな夢をもつわんぱくな私

久々に小鉄の体重を量ろうと体重計へ・・
(ネコの体重を量るときは、一緒に乗って私の体重を引くのですが)

私が重いのか

小鉄が重いのか

ってどっちもじゃん!!!

びつくり仰天・・・・・・・・・・



いよいよもってエンドー家

総出でダイエット月間です

そんな時に限って

お誘いが多いこの頃





makiから借りたアレしかないか。
by necoryne | 2009-09-12 14:25 | nomu&taberu