裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドリカムな夜

スペシャル美味しいブラッセリーご飯
d0126466_1484333.jpg


d0126466_1493851.jpg


d0126466_1495637.jpg


美味しすぎて何も言えなーい
ゲンちゃんのお料理はぴかさんの大好物☆
勿論私もね

あの海老のサラダが忘れられないよ
やばいです

              ブラッセリーの皆様 素敵な演出ありがとーございました
              oobaさん達まですみません 巻き込んでしまいました。。。
              ☆祝!事務所お引越し☆

   
その後はまさかの個別行動へ(笑)

d0126466_2011100.jpg





























ビールが飲めないモードに突入してたので
とち屋のビール祭りには行けず**

私は分町のクモの巣へ

ジンシーとまったりトーク後

様子を見にとち屋へ向かうが既に終演(笑)


途中分町のネコ観察

なぜか人助けとかもしてみたり





注)アリノスは真夜中過ぎに満卓になる危険なお店です

この日も異常な光景を見届けて帰路へ



色々といい夜でした☆


   
[PR]
by necoryne | 2009-09-07 23:58 | nomu&taberu