裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あと6日

ROCKROCKこんにちは in SENDAI                     

@みちのく杜の湖畔公園

私の夏の思い出第一段☆
まったく夏 感じてませんから
無理矢理でも思い出作ってやる!

仙台の野外でユニコーンが見れるなんてねェ
もうないと思ってたからなー
ロックロックに感謝です

夏フェスに出まくってる彼らの体力も心配ですが
私も野外、あまりに久々なので心配(笑)
しかも2万人強。。

まあ行く人みんな30代アッパーなので~
ゆるく楽しめればと思います

最後に行ったのはまさかのS〇〇Pだー
うちわまだあるけどね
キム兄の011.gif


ロッキンやサマソニ等のセットリストを見てると
嬉しいことに 服部 の文字!!
やばいねぇ 上がるねぇ

勤労ツアーでは封印だったから
ユニコーンファンにはたまりませんね

d0126466_0301062.jpg

                                      らしいです

ROCKINJAPANの模様はこちらにて

見るともっと上がる~~
[PR]
by necoryne | 2009-08-16 00:39 | music&Live