裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kawaちゃん

そうシーロンの厨師として頑張っていた彼が最後ということで
ご飯も兼ねて会いに行ってきました006.gif
d0126466_23501094.jpg

                   kawaちゃん特製エビチリ越しのお二人



出会いは1年前ね

8月5日の花火大会in小原家にて
気づくと女子トークにまんまとはまってた彼

東京から仙台へやってきて
まだ引っ越してきたばっかりだったような;;

なんだかんだたーくさん話したことを覚えてます

私のタコ好きも覚えててくれて^^
行くたび色んなお気づかい
ホントにありがとうございました!!

今後は東京高円寺のお店で働くとのこと
出張の際は顔だしますね
新天地でのご活躍期待してます~

d0126466_2357131.jpg
makiと行くと食べずにはいられない011.gifサンラータンメン・・
      ↓そしてこれは絶対!のバナナ餃子&日に焼け気味の支配にーん
d0126466_23572366.jpg


シーロンも8月で1年!!
あれから1年かぁ~~
あっという間に一年て経つものだなぁ・・・

今月
改めて お祝いに行こうね068.gif
[PR]
by necoryne | 2009-08-02 00:10 | nomu&taberu