裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

森の中の料理店

間空いちゃいましたが。。
先だってのyo-ko姉を囲む会

お誕生日だったのもあって067.gif
念願のアメ横三姉妹でのしっぽりディナー
やっとこお誕生会ができました!

姉さん一押しのALFIOREにて
向山の坂の途中に立つ、広瀬川沿いの素敵なお店
中心街の夜の絶景がみれちゃう
ま さ に デートに最適よ053.gif

内装もとっても素敵。
森の壁画が凄い☆まさに森の中のレストラン

野菜中心のメニューにしてもらったんですがぁ
もううまく説明できない。
どれもこれもほんとーーに美味しかった。。。

畑でお野菜も作っているんだとかっ
納得です

d0126466_033176.jpg

d0126466_035376.jpg

d0126466_042852.jpg

d0126466_044524.jpg

d0126466_051141.jpg

d0126466_052981.jpg


料理に愛があふれてて
オーナーさんも素敵なのです

また必ず行きたい=!
また行きましょうねチームアメ横で^^

yo-ko姉&mitaちゃん 素敵な夜をありがとう016.gif


AL FIORE
仙台市太白区向山2-2-1
Tel 022‐263‐7835

12:00~14:00(要予約)
18:00~22:00
定休日/水
[PR]
by necoryne | 2009-07-31 23:58 | nomu&taberu